先週録画した『OPエピソード オブ メリー』、観たの2度目だけどやっぱ面白いなぁ・・・(感嘆) ウォーターセブン編の再構築として見たらエピソードの端折り具合がかなりギリギリのところなんだけど、でも演出が全編通して上々だから面白さの方が勝ってる。しっかしテレビSPがこの完成度で、劇場版として作られた『エピソードオブチョッパー』がなんであんなレベルなんだったんだ・・・
若者のオシャレ離れ。イヤもうネ・・・(ー_ー;) もうホントいまや若者が離れていかない存在の方がめずらしいレベルだな、そのうち「若者の人生離れ」とか起きるんじゃね?(皮肉)
ていうかさぁ、クルマ離れなんかは本当にそう思ってるんだけど、まず単純に10年20年前とは全体の嗜好や文化が様変わりしてるんだから単純比較できるモノじゃないってのがあるけど、同時に
いまのヒトがほしいと思うような商品が少ないっていうのが強い気がするんだよなー。魅力ある商品ってヤツな、そういういわゆるキラーコンテンツさえ出せれば客は上手いことついてくるもの、特に生活必需品じゃない物ってそうじゃないと本来売れるワケ無いんだけど。
まぁ
OO離れっていうレッテルで片付けた方がハナシは楽だわな(皮肉2) 商品開発側の企画力がどうもイマイチに感じられるのはなんなんだろうねー。
PR