忍者ブログ

白ペンギンが宣うた、白ペンギンHILOが日々つれづれに思ったことを宣うブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016開幕

新年あけました皆様おめでたい?(疑問系)

 すっかり放置しまくり状態でなんの気まぐれか元日更新だけしにきましたけどね、正直なトコ管理人のヤル気レベルはかなりヤバいところに落ち込んでるのが自覚としても出ちゃってる有様なので、本年も当ブログをよろしく、とか言えたもんじゃねえヨ!(爆笑)
 年の初めからさっそく不穏なことをぶっちゃけておりますが、ま~オレのスタンスってなこんなモンなので! いやーこのヤル気無い感じ、どこかで復調するんだろーか? つっても気力戻らなければそれはソレで結論ハッキリするだけですガ!( ̄▽ ̄;)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
はじめてお目にかかります。
ツインシグナル小説感想から参りました。
うんうん、ほんとうにそうなんですよ……! と、めちゃくちゃ頷きながら読んできました。北条先生の描写力は、私が多く読んできた中でも最高だと思います。
また、Ever17もプレイされてるんですね! 私も兄からEver17のココ編見せられてからずどんと心を打ち抜かれまして、以来あれをモチーフにした長編小説を描いております。
Ever17のリメイクと、ルートダブルはプレイされましたか? あれは、是非やって欲しいです! ルートダブルに関しては、コミックと原作者によるノベライズもされております。
是非是非、お手に取ってごらんください。
かざとき URL 2016/04/01(Fri)17:59:45 編集
Re:はじめまして
どうも、こんな生き腐れきってるブログにわざわざすみません(←ひでぇ挨拶)

てゆーかそうですか、旧サイト経由でいらっしゃったお客さんですかー。
やー、確かに当時は小説版TSの感想とかだいぶ気合い入れてテキスト仕上げたもんでしたが
基本的に自分、「過ぎ去った事柄は終わったモノ扱い」するタイプなんで
なんてゆうか・・・いまさら振り返る気になりづらいとゆーか( ̄▽ ̄;)
まぁ言っても第3巻はいまでも秀作小説だったとは思ってはいますけどねー。
『Ever17』にしてもプレイしてもう何年も経っちゃってるしなぁ。
あぁ、『ルートダブル』は発売当時ちょっと気になってたタイトルでした・・・けど
結局プレイする機会はいまも訪れずじまいとゆー。
いまになって遊ぼうにも対応ゲームハードが手元に無いしなぁ。むーん。

なんだか超絶久しぶりにいただいたコメントに対して
えらく温度差のデカイ返信内容になってしまった感じですが、
ぶっちゃけ"こーゆうの"が管理人HILOのスタンダードなものでして。
こんなのでも万に一つ懲りたりされなかったのでしたら、今後もどうぞよしなに(低頭)
2016/04/01 19:23