忍者ブログ

白ペンギンが宣うた、白ペンギンHILOが日々つれづれに思ったことを宣うブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大本のWEB拍手は存続するそーだが

職場の。食堂スペースにテレビ置いてあって昼食時はお昼ワイドショーをいつも映してるからだらっとながら観してるんだけど。ソレで今日は各社写真週刊誌の芸能界スクープに関する話題を取り上げてたんだけど、ソレ観てて番組内でしゃべってることとはまったく別のことをチョイと、「あぁコレが芸能界の恐ろしさなのかな~」みたいなのをフイに思ったり。まぁ多くを語る気にはならんのでこの場では詳細伏せるが・・・言ってみりゃあもっとも効果的な"火消し"の手段とは話題に取り上げないことだよね、みたいな。えぇはい(終わり)

 そーいや今月いっぱいですぴばるがサービス停止するんだった。Twitterの亜流というか、短文公開系のネットサービスとしてソレなりに気に入ってはいたんだが、いかんせんマイナーすぎた結果の終了ってことだよなぁ。ホント余所のサイトやブログで見かけたことほっとんど無かったものねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
 まぁ終わるモノは仕方ないからいいんだけど、さてそのあとをどうしたものか。Twitterなりフェイスブックなりに移行するのがベターなのだろうが、正直なトコわざわざまた別なヤツを導入しなけりゃならん動機も薄いのよねぇ。こういうときソレなりに客が来るブログなら意見を求めるトコだけど、いかんせんウチみたいな超過疎ブログでは返ってくるコメントもありゃしないしね。・・・イヤまぁそこんトコは3ヶ月まるまる休止してた私自身にも問題はあるんだが。・・・・・・まーもっと言うと連日更新してたころから訪問客のコメントなんて皆無に近かったケド。・・・・・・・・・オレなんで未だに閉鎖もせずこのブログやってんだろうね?(←人生を迷走中)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。