忍者ブログ

白ペンギンが宣うた、白ペンギンHILOが日々つれづれに思ったことを宣うブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2~3日なんか睡眠時間が長い

気が付けば連休も終わりが見えてきたか。なにやら今年は5/2&3が夏みたいな暑さで、あと他は天気崩れ気味だったような感じ。今日も寒くはなかったけど全然晴れなかったしなぁ。まぁ個人的なトータルとしては毎度のドライブをしっかり楽しめたし、積み気味だったマンガもひとしきり消化できたしで、だいたい満喫できてたような気分。強いていえば『スターフォックス零』をあまりガッツリとはプレイできなかったぐらいか。じっくりやるつもりでいるから未だにエンディング見てないしなぁ。プレイの上達必須なトコとかやり込み要素もアレコレあるの見るに、だいぶ遊びごたえありそうだけど。
 ま、今日はそんな感じで場つなぎ程度の日記。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。