忍者ブログ

白ペンギンが宣うた、白ペンギンHILOが日々つれづれに思ったことを宣うブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美瑛はけっこうロケーションが上々

だんだんTwitterも使い慣れてきたし、ぼちぼちフォローとか追加してみようかね。まぁフォローするメリットとかいまひとつ分からんトコはあるんだがな、ツイート見たいんなら相手のブログなりに行けば済むことなので。ひとまずやるだけやってみようか、意味無いと感じたら止めればイイだけのハナシだし。

 そんなこんなで2~4日は北海道ドライブに繰り出していた次第。2&3日は夏かと思わんばかりにクソ暑い気温だったモノが、4日と今日・5日も天候崩れ気味でイマイチな感じ。そもそも先週末がまたえらく寒い有様だったからなぁ、よく分からん気温変動だな今年はまた。
 道中の経過はTwitterでダラダラつぶやいてきたので改めてブログで書くことも強いてないんだが、まぁ今回のメイン目的だった美瑛の「青い池」、あのスポットはなかなかよかった。アレはなんだろう、確かに独特の色合いが出た池で神秘的なトコも感じられたが、個人的にはなんとなく綺麗と言うよりも面白い光景だったなー。この感覚はチョイと、言葉にしてもあまり伝わる気がしない、実際に現地で見ないと分からない感覚のように思う。そーゆう点では行ってみてよかった。まぁ観光客がメッチャ多くて駐車場とか凄いコトになってたけどナ(苦笑) あの有様を鑑みると、「行ってみて損はしない」とは言えるけど「是が非でもいっかい見とけ」とまでは言えねえ・・・行ったの2日だから合間とはいえいちおう平日だったワケだがソレでもあの込みようだからな~、もしお盆時期に行ったとしたら凄まじいハナシになってたかもしれんな・・・・・・



 いちおう写真。ガラケーのカメラしか持ってないので画質はアレだが、フォトショで調整してやれば案外見られるものだ。ていうかちゃんとしたデジカメ買い直せってハナシですね、でもデジカメ使う機会がほとんど無いからどうも購入する気になれんのがあるんだよなぁ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。